top of page

くびれ桃尻・伊波ひふみのSEXYに跳ねる『Twerk(トゥワーク)』

顔に似合わずかなりハードな腰遣い

 華奢な四肢と存在感のある桃尻を持つ、ひふみさんがTwerkに初めて挑戦した。


普段は、慎ましいひふみさん。時折見せる笑顔から楽しそうな雰囲気がこちら側にも伝わってきた。

背面からのショットでわかるのは、ひふみさんの滑らかな背中のライン、括れ、桃尻の美しさ。


今回のTwerkは4Lessonで美しい括れからの桃尻、そして+αな太腿を魅せた。


立った状態で桃尻を振る

 1st Lessonはスタンドで。Twerkを行う度、ウェスト部に腹斜筋が現れる。括れがより強調されることでひふみさんのBodyラインの美しさが際立つ。

繊細さと肉感的なEros。双方を持ち合わせるひふみさん。振り向いた瞬間の笑みからは、昭和チックな色気を放つ。絶妙なバランスだ。

他のLessonでは、スタンド以外のポージングでTwerkに臨んだ。ひふみさんの絶妙な美しさとErosがあった。2018/08/18

 


bottom of page