top of page

くびれ巨桃尻グラビアアイドル・璃乃が600回超のスクワットで新女王

芸能界No.1の美巨桃尻

くびれ巨桃尻グラドル璃乃のTバックスクワット(筋トレ)きゅうすた (8)

 芸能界一、美しい魅惑なヒップをもつグラドル・璃乃さんが2回目の収録で選んだ最後の筋トレは『スクワット』。見事、「限界筋トレ」で葉月佐和さんの520回を抜いて、600回超えで新女王に。おめでとうございます。

80回以上も差をつけました。

しかもですねー。ここは流石のアイドル諜報機関で諜報員を務めているだけあります。璃乃さんのスクワットは深いんですね~。深い。でも脇あたりの締め方は可愛らしいのです。

あまりにもキレイなスクワットだったので、最初は引き気味で全身を映しました。一回いっかい丁寧な腰の落としです。横から観ると、完全に膝が直角になっていて、太腿が床に水平である点がわかると思います。ちょっと驚いたのが、璃乃さんの臀部と太腿の実りようです。腰を落とした際に、臀部が床に着いちゃうんじゃないか、というぐらいに実っているコトが横から観て再確認できました。本当に尻女神ですね。

くびれ巨桃尻グラドル璃乃のTバックスクワット(筋トレ)きゅうすた (8)

くびれ巨桃尻グラドル璃乃のTバックスクワット(筋トレ)きゅうすた (8)

後ろから観ると璃乃さんは脚を逆八の字に踏ん張るタイプ。キレイな臀部もそうですが、ほぼ垂直に落とす上半身の耐久力も観て欲しい限りです。


ぷるぷるッぱんぱんッの美桃尻を大画面で

くびれ巨桃尻グラドル璃乃のTバックスクワット(筋トレ)きゅうすた (8)

 限界筋トレで璃乃さんは先の2セットとは異なり、腰を落とすテンポを上げてきました。明らかに回数を重ねるコトを狙っている姿勢です。今回は顔の表情の経過もしっかりとわかるように編集しています。ここから20分以上も腰を落とし続けます。

くびれ巨桃尻グラドル璃乃のTバックスクワット(筋トレ)きゅうすた (8)

早くも50回くらいで息が切れ始め、現場には不安感が立ちこめます。指も顔の横を押さえ、姿勢を保つ方法にチェンジ。200回ちかくでは、筋力に震えが生じ始めます。その影響で腰を上げる際の反動で大きな桃尻がぶるぶるぶると揺れが大きく鳴り始めています。

300回を超えるころ、上半身を保つことが難儀になっていき、お尻を突き出し気味になっていきます。苦しそうです。汗も部分的に滴になっています。500回くらいでは、もう全身が細かく震えているのがわかるでしょう。恐らく身体全体が限界を超えています。背中の汗は尋常ではなく、視線も虚ろです。そして600回に向って璃乃さんはゾーンに入ります。2018/06/17

 



bottom of page