top of page

巨乳グラドル・磯野未来が魅せる元気がもらえるバックキック

巨乳のグラビアアイドルながらガッツは◎

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

 ロックユニット「CANDY GO!GO!」のbusty 磯野未来さん。Twitterのフォロワー数は10,000人を超えている。「artisTV」の筋トレの中で未来さんの筋トレは観ていると元気がもらえるような気がする。

何か「頑張っているな」とか「もっと頑張ろう」って思えてくる。だてにアイドルじゃない。いや、そう思わせてくれるからこそアイドルなのだろう。


未来さんの最後の筋トレは『バックキック』。限界への挑戦では500回を超えた。

未来さんの筋トレの収録を通じて、そのひたむきさと自身へのあくなき追求を感じれた。


他のモデルさんも同じように、そういった気持ちはある。だが未来さんのそれは清々しい。観ていいて気持ちイイ限界突破。特にフェイスアップでは滝の如く滴り落ちる汗と燃える瞳が視認できるだろう。

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

単純に応援したくなる、そういう雰囲気を未来さんはもっている。この子は人を騙せるんだろうか、人を欺けるんだろうか。人との関係を計算して打算なんてできるんだろうか。未来さんのファンはそういった点で恵まれている。イマドキ、こんな純粋で真っ直ぐで結果を残せるアイドルは少ない。

巨乳Gカップ磯野未来のバックキック(筋トレ) (1)

 


bottom of page